秋ジャガ収獲
2006/12/03 (日)

hare.gif 今日のさいたま市は快晴で風も無く暖かい一日でした、9月3日にジャガイモ(インカのメザメ)を少し植えましたので今日掘って見ました 少し採れました 身が黄色でホクホクして美味しいジャガイモです
本当は春植えなのですが秋も成りましたね、成りは少ないですけどね

エンドウ豆を3株植えました、春になると一杯成るので3株で十分か 1株はスナックエンドウです

隣りの人から秋キャベツの苗が残っているので植えたらーーと言われ植えてみました、4月頃出来るのかな 冬は植える物無いから良いかーーと思い植えました

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]