第33回山芝会
2006/10/28 (土)

harenotikumori.gif 28日は33回目の山芝会、バークレイで前回はパット46の95を叩き最悪でしたが今回はグリーンに砂が撒かれており重く 程好いコンディションでプレイ出来ました

今回は 40,37の77 でバークレイでのベストスコアーであった、ちなみにパット数は 19,16の35 で
3パットが5つとはーーまだまだ 改善の余地有り
パーオンは12  3バーディ 7パー 8ボギー、8ボギーの内5つが3パットが原因

Y崎さんも今日は力の入らない軽いスイングで96と久し振りに100を切りました、呑んだ勢いで衝動買いした7Wが良く当っていました、自信を持って2打目が打てるとスコアーも纏まりますよねーこれから楽しみですね

圧巻は13番320Yのミドル、私とY田さんの組Y崎さんとH水さんなので勿論リーチ、2人の二打目はピン1mに付き2人ともバーディで8倍付けで32枚ゲット

パーティは3組12名で盛り上がる、蕎麦屋の大将がホールインワンをやったと大騒ぎで大変であった

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]