母の一周忌
2006/10/22 (日)

hare.gif 21日は矢板市で母の一周忌でした、兄弟 親戚が集り1泊2日の法事でした、仏様より生き仏同士が呑み食い楽しく2日間過ごしましたーーー仏様に怒られそう

写真左は 坊様の短いお説教(4組法事が入ってた)の後お墓に塔墓を収めに行く所、写真左は義理の兄 亀有のHLSのISO認定主任検査員でやっと認定出来たと言っていた、ヨッチャンもあそこに居たんだってーーそうよ2〜3年居たよ 何処でも認定しちゃダメよと言っといた

泊まりは下見に行った 馬頭温泉に泊まり翌22日は袋田の滝に行き行楽シーズンの一日を楽しみました
もう来年は3周忌なので日光にするかと次の集まりを楽しみにしている一族です


i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]