伊香保は寒かった
2006/10/14 (土)

kumori.gif 14日(土)は会社のコンペでした、伊香保カントリーで曇で寒く長袖でも震える気温でした 紅葉は来月なのですが日によっては寒い日も有るのですね、山は十分準備して行かないと大変な目に会いますよー

伊香保CCは流石に名門と有って距離も有り且つフェアウェーは傾斜しておりグリーンも早くてこづりました

今回ショットに開眼が有りました、スタンスを狭めて体の回転で打つ、朝の練習で閃きそれをコースで実施し良くなりました アイアンもそれで打てばと思い15日練習に励みました ショットは良くなったのだか!!!
パットがねーーパター替えてもパット数18,21の39ではーーースアーに成ら無いよね

でもスコアーは 42,45の87でペリアハンデ14.4でネット72.6で優勝 おまけにベスグロ、ドラコン、ニアピンと
一杯頂きました 美味しいコンペでした


i0 i1
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]