好スコアーに戻る
2006/10/07 (土)

hare.gif 7日第一土曜日は定例の鹿沼研修会 先々週バークレイで悪夢のスコアー(95)を叩きパターを藍ちゃんパターからピンパターに買い換えて望みました
台風並みの低気圧が通り過ぎ吹き返しの風も無くゴルフ日和りでした、鹿沼北アウトのロングホールスタート2打目5ウッドでグリーンオーバー3打目はピン横4mに3オン バーディパットがカップに蹴られ1m パーパット入らずの3パットでボギー あーあ
そしてボギーボギーボギーと4連続ボギーで悪夢の再来かと思いました
心機一転ショットは手前に付ける パットは入れに行かず寄せる気持で打ち その後の14ホールは2バーディ2ボギーのパープレイ廻れて76でしたーーーいーや本当に良かったよ

39,37の76 パットは16,14の30 もう大丈夫よーー???

写真は昼休みの食事ですが 焼肉パーティとなり ゴルフなのか宴会なのか判らない でも飲酒運転が怖いので昼の飲みも控えていますね

菊地さんのショット もう70に近いと云うのにパワフルなショットで41,41の82で入賞です
若者も頑張らなくっちゃーーーインパクトで体も開かず芯で捉えているよね、直すポイント有るけど言うと益々飛距離が伸びるから言わなーーい

    写真の上でクリックすると拡大します

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]