最悪のスコアーでした
2006/09/23 (土)

hare.gif 毎月定例の山芝会 15年7月から始め今回で32回目なのですが初の90台を打ってしまいました 平成に入っても数回しか無い90台を打ってしまった
スコアーは 45、50の95で パットが21,25の46も打ってしまった何せ1パットは無く3パットが5つ、4パットと5パットが1つと書くのも恥ずかしい
藍ちゃんみたく逆グリップで打ったのが悪夢の始まりで途中で戻しても戻らなく 大負け致しました
177枚も負けたのですが会の特例により上限100枚の一万円で済み宴会の拠出金になりました

    画面の上でクリックすると写真が拡大します

i0 i1
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]