秋ジャガ植えました
2006/09/03 (日)

hare.gif 9月3日(土)は毎月第一土曜日を定例とした研修会 今月で130回となった平成8年5月から始めているが成長が無いなーー毎年歳をとるのでしゃうないか、現役とOBが半々です

130回大会の為賞金増額 ルールはオールノータッチと厳しく実施
黄金39南アウト39の78 ハンデ6なのでネット72で3位5千円ゲット おまけにニアピン2個 ドラコン1個と副賞にも預かり 楽しい一日であった
アイアンショットが良くなった クリップの位置を意識しインパクト時にアドレスの位置を通過するように意識してスイングして良くなったーーーもう完璧

今日の4日も良い天気でしたね、春に採ったジャガイモ(インカノメザメ)が芽が出てきたので植えてみました、秋植えのジャガイモは品種が違うのですが成りますかねーーー

    皆さんパットが命なので練習も真剣

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]