第128回鹿沼研修会
2006/06/03 (土)

kumori.gif 今日は栃木県の鹿沼CCで会社の現役OB入り乱れての128回目のコンペでした、毎月第一土曜日の実施 先月は私は休んだのでD組のスタートでした(前月の成績順にスタートし休んだ人はその後のエントリーと成る為、幹事も組み合わせで悩む事ない)
今日は調子良く前半37、後半41の78でした、総バット数は35と悪く特に後半は3パットが3回もしてしまった、鹿沼は短いせいかパーオンが11ホール有り2バーディ10パーで有った、チョット不満は有るが賞金ニギリでプレイ費が出たから良いとしましょう

     ピン右横にニアピン  70歳の長老、前半40   若いのに100切れない人

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]