東名CCでのプレイ
2006/04/15 (土)

harenotikumori.gif 静岡県三島市の富士山の麓に有る東名CCでプレイしました、コースはダラダラと登っているか下っているかで平らな所から打った記憶が有りませんでした
会社の4組でのコンペでしたが新ペリアでハンデに恵まれて優勝しました、でもパットが悪く組内のオリンピックで
2千8百円も負けてしまいました、今年初めての負け 悔しいーー
43,41の84でしたがパットが36ではねーーー

写真左は クラブハウスから見た上がりホールですが写真の右上にかすかに富士山が見えます、雪が白い雲と同化して見にくいですが肉眼では綺麗に見えました

写真中は コース内に咲いていた山桜です、太い桜で満開でした、山桜と云うだけ有って葉が先に出ます、鼻(花)より歯(葉)が出でいる(出っ歯の)人を山桜と言うのこの事なのですねーー

写真右は 裾野7番ドラコンホール左バンカーの右に旗が立っていましたが私のボールは右ラフに行ってしまいました、右バンカーからドローで狙えばドラコンなのだがと思いフェースを被せてインサイドに振り抜いたがーー真っ直ぐ右へ行っちゃった、ドラコン取った○田さんはドローで打ったんだろうね!!!

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]