花見とゴルフをーー
2006/04/01 (土)

hare.gif 今日はお花見日よりでも在りゴルフ日和でも在りました、大宮では桜が満開なので当然鹿沼CCも咲いているだろうとの想いで30分早く行きスタート前に花見をーーーでも鹿沼の桜は開花したばかりで全然咲いていませんでした !!クラブハウスに確認しなかった私が悪いのです!!

写真左は クラブの駐車場でカンパーイ 花はまだだが呑めれば良いメンバー、しかし鹿沼は一週間も遅いのですね、今日の参加者の半数です 殆んど呑み介ばかりがメンバーです

写真中は サービスの鹿沼研修会 南インスタート茶店の前からです、花の無い花見で気勢がそがれてスコアーも纏まらず、写真は南16番ショートでグリーン右手前乗らず寄せワン成らずボギー結局南インは43と不満足の出来であった

写真右は 黄金コースでスタートからバーディと調子良く2バーディ3ボギーの37で廻った、惜しかったのは写真の最終ロングホールで左バンカーの右前に出て勿論ドラコン2打目を7番ウッドで林越えを狙いグリーン手前につき寄せて残り1メートルのバーディパットと成る、ラインは軽いスライス
全員乗せ終わると何と金パットでないですか、入るとグランドスラム達成でプラス4,800円クックッと思い打つとカップの右にヒョロヒョロと流れて行き仲間の3人は大喜び、あーあ まあー良いかーーー

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]