ジュンクラはーー
2006/03/26 (日)

kumori.gif 1泊2日のジュンクラシックCCでの戦い、鹿沼研修会の有志20名で実施、25日はショートコース パー3を12ホール36のコースを40で廻る、そして宴会カラオケと明日の本戦前に大いに盛り上がる

26日は本戦で朝から皆ギンギン9時過ぎのスタートなので8時から練習場で黙々と練習、毎年ジュンクラの納会は年末のカチカチの状態ですが今年は暖かく風も無く最高の条件でした
インスタートでパーボキーの繰り返しで3オーバーで向えた17番 写真左 の地蔵さんの在る135ヤードのショート、ピン右3mに乗りニアピンそしてバーディ
続く18番は 写真中 の池越えのホール左のグリーン狙って行ったら右に隠れているグリーンでした、3オン2パットのパーでインは2オーバーの39でした(パー37)
午後はアウトで6ホールまでボギーが5つとダボ1つ残り3ホールがパーで7オーバーの44(パー37) 写真右 は9番ホールで右ドックレック゛で池越え4オン1パットでドラドラドラで丸6つ

結局 39,44の83でした、パットが15,18の33なのでスコアーはパット次第と又も痛感したゴルフでした
スイングの反省はアイアンショットに力を入れ過ぎて距離もオーバーし方向もずれてパーオンが6しかなかった

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]