3月度の山芝会
2006/03/21 (火)

hare.gif 仲間内のコンペ山芝会を栃木県今市市のバークレイCCで実施、電車で行きプレイまでは快晴で風も無く良かったのですがスタート直前に強風が吹き荒れ、特に午後からはグリーンのボールが動く状況でした
低いボールを打つ技術は持っているので乗せるまでは苦労はしなかったのですがパットがねーーー3パットが7つも出してしまいましたパット数20の21で41
パットが良くない私はバークレイに良い印象が無いのですが仲間が何とか悪いスコアーが出るコースをと取っています、それより安いからかなーー祝日ビジターで飯食ってビール飲んで9,500円だもんね、終了後は蕎麦屋で飲んで帰りは東武電車でグッスリ、次回は4月8日桜満開かなーーー

写真左は イン最終ホール 左山裾から残り170ヤードを狙うか刻むかその人の自信次第です
インースのスコアーは42とまあまあ、11番のショートでトリの6は痛かったなーーー

写真右は アウトスタートホール右からの強風の中2オン、3メーターから3パットのボギー結局上がれば45のスコアー

結局 強風の中 42,45の87 チョットいや一杯不満 週末のジュンクラに備えてイメージトレーニングをーーー

i0 i1
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]