お彼岸なのでお墓参り
2006/03/19 (日)

hare.gif 今日は快晴でしたが、すごい強風でしたねーーー
宇都宮線や川越線も止まっていた位ですから台風並みの低気圧による強風でした
お彼岸なので栃木県の矢板市に有るお墓まで行ってきました
昼に蕎麦屋に入ったらワールドベースボール日韓戦を放送していました、車の中でも聞いていましたが福留のホームランから一挙5点、帰りの佐野のパーキングで大塚が三振を取りゲームセットの時は大声援が上がりました、王ジャパン良かったですねーーー

写真は お寺の入り口に有った六地蔵です
六地蔵とは 地獄、畜生、餓鬼、修羅、人間、天道 の六道においてそれぞれの民衆の苦しみを救うとされています
わたしも救って貰えるかなーーー

i0
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]