会葬御礼
2005/11/03 (木)

hare.gif 先週末の10月27日の朝 母が亡くなりました、92歳 1ヶ月前に家の中で転び股関節を骨折し手術をしリハビリに励んでいましたが体力が持たなかったのか 27日の朝看護婦さんが見回った時息をしていなかったと 5人部屋で他の人も気が付かない程の大往生でした
1週間前に孫と見舞いに行った時も元気にしていましたので突然の死に皆ビックリでした、最後までボケもせず、介護もされず、子ども達に迷惑かけず92歳の大往生に子供としては誇りに思っています
私は56歳、母の年まで生きれば後34年間、これから楽しくどう生きるかは私の気持次第だと母から教わりました感じですーー

平日の忙しい中 会葬並びにご香典を賜り厚く御礼申し上げます

 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]