バークレイはもういやー
2005/09/23 (金)

harenotikumori.gif 今日は朝のうちはピカ晴れでしたが昼の1時間位どしゃ降りとなりその後曇と目まぐるしい一日でした
今市市にあるバークレイは相性が悪く、良いスコアーが有りませんグリーンが難しくストレスが溜まってしまいます、藍ちゃんパターを買ってはみたがダメだったなーーー道具じゃないか

写真左は 今市市は秋はまだの様でススキも白く成っていません

写真中は アウト6番ホール、ピン左6mにワンオンしたが下りのラインを打って3パットのボギー

写真右は 終了後の宴会、握りで勝った人が勝った金額全額出して反省会です、負けてもこれが有るから続いています

ところで、スコアーは44,43の87 パーオン7つ 3パットが5つでパット総数37と今年の最悪に近い状況でした
スタート2オン4パットで始まり最終ホール2打目のOBで終わる悔いの残るゴルフでしたーーー次回は頑張るぞ

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]