長野はもう秋でした
2005/09/10 (土)

harenotikumori.gif 今日は長野市の郊外、海抜1120mに有る長野カントリークラブでプレイして来ました

写真左は ななかまど で実も色づき秋の気配がする涼しさが有りました、ななかまど とは7回釜戸に入れても燃え尽きない木なのです、実は食べられないのとキャディさんに聞いたら焼酎に漬けて飲むと元気モリモリとの事

写真中は 戸隠コースのスタートです右にはリンゴの木が有り採って食べても良いが、なぜか一杯成っていました

写真右は そのリンゴの木をアップしたものです、流石に長野のコースはスタートホールにリンゴの木が有るなんて感激しました

ところでスコアーは戸隠コース 43 で昼からの高妻コースは 37 で計 80 1打の重みを知りました
高原なので飛ぶと聞いていましたが、芯に当らず距離の比較は出来ませんでした、前半はドライバー悪くパーオン出来ずボギー病に掛かってしまいました、スコアーの70%はドライバー次第と言われるのも判ります
パットは 17 14 の31でパーオン5と少ない中ではチョット悪かったかなーーーグリーンが難しかった
今年のラウンド回数が20回に成りました、平均スコアーが80.8です 今年の年間平均スコアー70台は無理だな

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]