始めまして
2005/09/02 (金)

hare.gif 金ちゃんの週末菜園日記を始めました、さいたま市で50uの農園を借り週末楽しんでいます
週末の畑の状況を日記に綴り残したいと思っています

それと大好きなゴルフをした時はゴルフの状況も記して行きます

6月19日の菜園の画像を貼り付けました、スイートコーン ポップコーン の写真です、スイートコーンは半分が烏に食べられ残りは取り入れが遅く硬くなってしまった(今年は失敗)。
ポップコーンは完熟するまで待ち採った後は釣具屋で買った網で乾燥を待つだけ10月まで乾燥させれば良いかなーー。(ポップコーンの種は出店で弾く前の実を買って植えた、良く実が成ったと感心です)

i0 i1 i2
 
金ちゃんの週末菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]