秋の訪れはいつ!?今じゃないの??
2013/08/18 (日)

そろそろ秋風が吹いてきても良いと思うのに、
猛暑続きで、なかなか菊の調子も上がりません。
焦っても仕方ないけど、焦ります。
今日もシェード。
木が出来て無いのに、こんなに暑いのに、シェードするのは抵抗がありますが、
どうにか審査日に咲かせたいので、頑張ります
来週くらいには、蕾を見たいですが、
あまりに早くきて、草丈が足りなさ過ぎたり、
高温で、蕾が旨く展開しなかったりとか、
ネガティブな事ばかり考えてしまう今日この頃。。。

心配性の性格は、一生治らないでしょうね。

i0 i1 (1) 例のごとくシャワー
明日からは平日なので、シャワー当分抜き?
(2) この洗濯バサミは、シェード落下防止兼、
鉢の方角管理にも使えそう!


(3)
 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]