挿し芽1日経過
2013/06/02 (日)

ダルマの挿し芽。
曇っていたので、ノーガードで外に出す。
午前中、今年入会した菊花会の総会に出席、帰って来て見ると、、
ぐにゃおくん。。。
やばっと思い、屋内へ避難。
でも、夕方には回復してました。ほっと一息。

今日は、菊花会から貰ってきた苗、ポット苗を植え替える。
ポット苗はピンチ、B9。→使途不明

i0 i1 i2 (1) 夕方の様子。日中ぐにゃおくんになってましたが、、
回復しました!
ちょっと増えたのは、、
昨日親株整理した際、追加で夕方挿しました。

(2) 菊花会から貰ってきた苗。
貰うつもりは無かったけど、、
ついつい手が出てしまいました。
(3) ポット苗。
植え替えましたが、、、使途不明。
気合入ってません
 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]