良い経験、良い時間
2012/10/31 (水)

今日はお休みを取った。
迷った挙句に、、行ってきました。
国華園。

なななんと、信ちゃんにお会いできました。
昨年の国華園の結果に写真がのってましたし、、
人違いだったらと考える暇もなくとっさに声をかけていました。

初めましてなのに、気さくに話をしていただきまして、ありがとうございます。


その後、自分のみすぼらしい花壇の最終チェックをしていました。

ぼーっと眺めながら、1年の達成感にひたってました。
また、来年も作品が作れるのかな?
来年も作っていたいと思います。
未来は分かりませんが。
良い時間をすごした1日でした。

i0 i1 i2 (1) 写真禁止でしたが、、
こそっと撮っちゃいました。
ごめんなさい。

(2) この世とは思えない雰囲気。

(3) それに比べて、、
みすぼらしい私の花壇。
今年は、、これが精一杯。

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]