帰省してました
2012/08/18 (土)

帰省中、1滴も降らなかったみたい。。。
対策はしていったけど、心配でした。

対策って程ではないですけど、、、

受け皿をして、いつもより多く水遣りし、
受け皿に水を溜めておく。
通常寝腐れすると言う定説ですが、
私は愛用しています。
家の栽培環境の場合、1泊2日程度の旅行ならば乗り切れます。

i0 i1 i2 (1) 福助。
上から撮ってみました。
朝日を浴びて、茜色。

(2) アップ。

(3) 伸びないだるま。
手も足も出ません。だって、、だるまさんですから。。(爆)

脇芽が伸び始めのビーナインが余分でした。
後、もう少し5号鉢で根を作ってから
定植した方が良かったか?


 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]