快晴!
2012/04/27 (金)

雲ひとつ無い良い天気。
挿し穂は出かける前まで、日に当てる。
8時の段階であまりの光線の強さに、既に挿し穂がだらっとなる。
帰って来て確認すると、しゃきっとしている。
もう少しいじめてもいいかもね。

明日からは、すだれシステムでいこう。

そうそう、今年もツバメが巣を作り始めました。
もう、好きなようにして!


i0 i1 i2 (1) 3階建ての栽培棚の1Fにすだれシステムを施工。
ていうか、、置いただけ(-_-;)

(2) 中を開けると、、
もう6日経過したし、明日からは試練です!

(3) ベランダの春苗には、ハエが急増!
今朝も、大社の大事な脇芽にヒメタマバエの加害を発見。
泣く泣く除去(@_@)
これからは、カヤシステムで対応。

明日からは、お仕事で、、しばらく更新しないかな。
水遣りは、奥さんが頑張ってくれると思います!

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]