腐葉土9日目
2011/12/20 (火)

腐葉土第1弾 丸9日経過。
もう、温度が上がるのは諦めています。10℃。
でも、外気温が5℃位ですので、ちょっとは暖かい。

ワールド入選、優等の方おめでとうございます。
私は今のところ一つも入ってない(泣)

うらら〜

この言葉から連想するイメージで年代がばれる。。
私はロボコン世代。
リンダさんの歌♪うららーうららーも少し知っている。
最近の人は2chのキャラクター??←これ、今日知った。
家政婦の三田でもうららちゃんが登場!?

取り留めの無い話ですみません。
ワールドで1つも入っていないので壊れました。。(爆)


i0 i1 (1) 腐葉土作成用巨大発砲スチロール。
今は蓋を閉めています。
でも、毎日朝夕は蓋を開けてにおいを嗅いでます。
今のところ森の良い香り!
(2) 中の様子。
着々と分解して行ってる?
温度上がらなくても、今年は石灰窒素を入れたので、虫も大丈夫?

(3)
 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]