ダルマ、アミノ系液肥
2011/08/26 (金)

今日はお盆休みの代休でした。
朝、液肥をやり、、やっぱりお出かけしてきました。
せっかくの休みやしね。。

良い写真があれば、そのうちタイトル画像を変えようと思います〜!

i0 i1 i2 (1) ダルマの右近。花芽が近い感じがします。
花芽の前は芽先の展開葉がくしゃくしゃって感じになる!?
それとも、、、ビーナインが効いてるだけ?
(2) 帝都のダルマ。帝都はこれだけ。。
家に着てから3年目、菊たろうが初めて大菊を作った品種。
腕が無い為か、、だんだんしょぼくなってきた。
ごめんね。旨くなっていい花咲くように復活させるから!

(3) 越山の福助。これも3年目。
家の越山は、肥料をたくさん受け付けてくれません。
これも腕が無いため、本来のパワーを出せていない。
来年こそは、復活させる!

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]