B9を散布
2011/08/02 (火)

はや挿しダルマを定植してから、急激にのびた。
今までの生育停滞は何だったんでしょうか?
おき場所を南側から北側へ移したからか?
いや、、、北側と言っても、昼過ぎから日没まで日がしっかり当たるので、、、
そんなに日照時間が変わったわけではないと思うのだが、、、

とりあえず、B9を散布!これから、雨が降らずに、、曇天である事を期待して。。。

i0 i1 i2 (1) 天恵。
骨折をもろともせず、、伸びまくり。
B9散布。
おい結びがおっついていない(^^;)

(2) 銀強大。
こちらもB9散布。
3枝の高さが違うので、僅かにかげんした。

(3) 福助で唯一徒長?した右近。
こちらもB9。
倍率はすべて、500倍。(教科書には300倍と書いてあったが、、自信が無いので)
ぼちぼち行きます!

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]