理想からは遠く、、、
2011/07/23 (土)

今日は良い天気でした。
こんな日はどうしても出かけたくなって、、、
菊作業は朝の水遣りのみ。お土産(液肥)を少しつけましたが。。

他の方と比較すると、、、自分の菊が怪しいのが分かるのですが、、どうすることも出来ません。。。

でも、理想からは程遠い私の菊たちですが、、、最後まで面倒みたいと思います。

昨日、来年は品種を入れ替えようか?と言った事にたいして反省しないと。。。

i0 i1 i2 (1) 私の栽培スペースはこんな感じ。
狭いでしょ!
それなりに苦労はあるんですよ。。。

(2) 後、別置きでこの子達。。
今のところこれで全て。
でも、スペースが無いので、、この中で厳選していかねばなりません。
かわいそうですが。。。


(3) 実生のサルビア。。
おまけです〜^^

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]