明日は福助他の挿し芽
2011/07/01 (金)

2日程日記を休んだのは決して怠けていたわけではありません。
仕事が遅くなったりして書けませんでした。m(__)m
今日は週末でかつ、月が変わり文月。
心改めて。。しんどいところですが、、更新。


i0 i1 i2 (1) 明日は、福助他の挿し芽をしようと思います。(^^)Y
準備なんぞ全くしてませんが、、、
とりあえず挿し穂と言う事で、、冷蔵していた苗を水揚げする。
思ったより萎れてなかったが、茎の中心が白く、
動脈硬化!?を起こしている物もちらほら、、、
でも玉が少ないのでとりあえず挿すしかない。。

(2) 由希。
こちらは成長が遅いのが功を奏して、、、
冷蔵無しで挿します。

(3) こちらは越山。
こちらも冷蔵なし組みです。

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]