吸血鬼!
2011/06/05 (日)

今日は出かける予定でしたが、、、またもや会社から電話が。。。
俺はいつ休めるのだ゛(`ヘ´#) ムッキー

帰って来て菊を見ると、、またいらいらが、、


i0 i1 i2 (1) あなたの存在には気づいていましたよ〜
吸血鬼グンバイムシくん!
網を張って薬まいて用心してたのに。。
よりによって、大事なダルマの挿し穂を吸わなくても、、、
ぷん!殺虫剤をおみまいする。。
グンバイムシ君ごめんなさい。
(2) 挿し芽の朝の顔!
昨日のぐったりが嘘のよう。すっきりした顔をしています。
今日も水を頭からシャワーする。

(3) 夏菊ですよ!
中々のもんでしょ〜!
昨年100円で買ったもの。
楽しめますね〜

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]