夕方から本降り
2011/04/18 (月)

今日は朝から頭痛がしていた。案の定雨が降った。
便利な頭です。天気予報ができます。

多分、気圧が下がって普段気圧で押さえつけられていた痛みが解放されて、頭痛となって現れる!?

微妙な判断だったけど、栽培棚は空けておいた。
すこし挿し穂に雨がかかったが、多分セーフ!

i0 i1 i2 (1) すくすく成長中。。。
根の方がすくすく出てほしいのに(**;)

(2) スプレー菊の芽。写真採るのでこっち向いてくれた!(うそ。)
日差しのほうを向くので、毎日回転させています。
苗はあっち向いてホイはむちゃくちゃ弱いぞぉ〜!


(3) ドーム菊。
徒長させない様にとは思っているけど、、
この時点で徒長するのは私の腕のせい?

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]