人は相対的な生き物です
2011/02/02 (水)

少し暖かくなりましたが、恐らく平年気温に戻った感じですね。
最近寒かったので、大分暖かくなった様に感じます。

人は相対的な生き物だと思います。

年々1年が短く感じるのも、これまでの生きてきた時間に対して1年を感じるので、短くなったと思うのでは?

また、進歩もこれまでの結果に対して評価をします。
なので、年々進歩が少なくなった様に感じます。
ですが、これまでを大きくかえりみると、大きな進歩をしているはずです。

継続は力なりです!今日はまじめですね〜m(__)m

i0 i1 i2 (1) 発酵リンサン。
温度は上がりませんでした。。
12℃。
(2) クローズアップ!
完成??
(3) 国華茜雲の冬至芽。
秋苗ですが、案外冬至芽が出ています!
 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]