今日は、もみじ狩りと***狩り!
2010/11/23 (火)

今日は散策日和でした。ちょっと風が強かったけど、、
また1つ風で鉢が倒れ、割れた orz

近くの神社まで散策。もみじがとても綺麗。まだ多少早めかな?来週辺りが見ごろでしょうか?

で、もう一つの目的は、、、


i0 i1 i2 (1) クヌギ?と思うのだけど、、、ちょっと拾うのに抵抗があったが。。。もちろん、神社では拾ってません!
100L位葉を拾ってきて、ポリバケツで水に浸した。来週積み込む予定。
菊たろう初挑戦!試作品。
(2) 水で浸して押し込んだら、半分位になった。
まだまだ量が足りないか?
(3) 紅葉も綺麗ですよ〜♪
 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]