熱は下がりました
2010/11/04 (木)

今日は出勤日。何故か熱が下がりました。
気が張ると熱も飛んでいくようです〜。

昨日は国華園で名人の作品をパシャパシャ撮ってまいりました。
圧倒され、参りました。m(__)m当たり前ですが出来が違います。

日記を書いていらっしゃる方の福助花壇も2名(A☆さんとSちゃんさん)確認できました。お二人ともとても良い出来でした〜(^^)/~私の日記を見ているとは思い難いですけどね〜

今年は宝塚にも足を運ぶつもりです。もちろん見学。
敷居が高いんですけどね〜。有給休暇が余りすぎていると言うか殆ど使っていないので、ちょっとは使わないと!

i0 i1 i2 (1) 越山。。
夏場、下葉が少々枯れましたが、
持ち直してよく咲いてくれました。
菊たろうのダルマは全部で4種類×1鉢。
スペース的にこれが限界です。
1品種1鉢ですので、懈怠(けだい)の心がありません。

(2) 国華二千年。
葉が大きく成らず、夏場、全体的に調子が悪かったが、
頑張って咲いてくれました。
私の腕の悪さでよく耐えてくれました。

(3) 我が家の菊花展ももうすぐ開催できそうです。
全鉢に1等をあげたいです。

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]