雨よけを、、、
2010/10/09 (土)

朝から雨。
雨よけがある所だけ水を遣る。

その後、2階建て栽培場の雨よけを取り去った。
福助風仕立てが雨よけに当たる所が出てきたので(^^;)。。。

でも、若干ひさしがあるので、完全には濡れないから大丈夫でしょう!?
ラブシートを張るまでは露天です〜。
この時期は、日差しも強くないし、風通しも良くなるし、かえって良いかもね。

超、楽観主義者の菊たろうであった。


i0 i1 i2 (1) 菊もつっかえてた物が取れて、ちょっと晴れやか?

(2) 2階建ての福助風香菊の葉が、バッタに食べられたぁ。。
バッタの跳躍力、恐るべし。2階まで飛び上がるとは。
でも、まずかったろうな〜。消毒してたし。。

(3) ドーム菊、アフロ君のクローズアップ!
蕾が目立ってきた(^^)Y

 
菊たろうのごきらく菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]