無題!
2008/12/12 (金)

kaminari.gif なかなか国○園の新花がサイトに
掲載されません。皆さんのレポートで
一部見たので、早くみたいよー。
早くアップしてくれんかなー。
白の管物がいいのがあるような。
花も超巨大輪かな。

鉢底石
信じれんというか! あり得んというか!
知人が大菊を植えるのに、
庭木を切った切りクズ、残渣を鉢底石の
替わりに入れているじゃないですか。
マツの葉などを入れているようだが、
ヤニなどがあっていいとは言えないと
思うのだが、いかがなものだろうか。
庭木には造詣の深い人なのだが、
私には、全くあり得ん! 信じれん!
ただただそういう思いだ。
皆さんいかがでしょうか。

皆さん、大菊栽培のいい本がありましたら、
ご紹介ください。
掲示板に書いてください。

 
菊次郎の菊Diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]