体調が悪く・・・・2カ所の病院に・・・・
2018/02/14 (水)

6人家族の内で私とかみさんと孫の春ちゃんだけが今年まだインフルエンザに掛かっていないのだが・・・2〜3日前から私とかみさんがそろって右足の膝あたりに痛みが・・・・私の場合脊柱管狭窄症で元々左足が不自由なので歩くのが困難に・・・ま、1か月ほど重い木の葉を背負ったりして随分無茶をしたから自業自得なのだが・・・・で、持病も含め今日は午前と午後2カ所の病院に・・・・

しかし、帰ってくると懲りずに昨日から続けている腐葉土を土嚢袋に詰める作業を・・・・

i0 i1 i2 (1) 一昨年6立米程積み込んだ椎の腐葉土・・

殆んど菊栽培に使うことが無かった・・・

昨年の秋にニンニクと玉ねぎ栽培に土嚢袋に100袋ほど使っただけ・・・
(2) この場所にも木の葉を積み込むために掘り起こし土嚢袋に詰め始める
(3) 暗くなるまでに土嚢袋に40袋ほど詰め込んだ・・

下の白いのはカブトムシの幼虫
 
 植える花夢流・菊・花と生活を楽しむ・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]