フォーネクストの清水社長さんが来訪・・・
2017/05/29 (月)

試作品のプレミアム・Uパワーイオン等数点の試作品を携えてフォーネクストの清水社長さんがお越しになる・・・・しっかり対照鉢を作り試験栽培をしてみるつもり・・・

清水社長さんのお話では一昨年全国大会で日本一の総理大臣賞に輝いた名人がそれまで御使いいただいていた根茂土に今年からサンシャイン・ハイポストを追加して盆栽菊を栽培してくださっていて、特に直幹がものすごい生育をさ
れているとの報告を・・・・

数日前の日記に昔小玉三代司先生が我が家にこられた事を書いたが、話題はその時の話に・・・小玉先生とご一緒に我が家にこられた小玉先生の次に東京重陽会会長になられた竹原先生との培養土のやり取りの話で盛り上がる・・・

i0 i1 i2
 
 植える花夢流・菊・花と生活を楽しむ・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]