日本一を目指して・・・・
2017/03/09 (木)

一昨日届いた彩胡園の新花苗がやっと元気になった・・・
全国大会でお立ち台を目指すのにはとても有望で最適な花たち・・・

今日からスタートダッシュを・・・・

同じ種目に出品を目指す方・・・・頑張って・・・・私の生育をぜひ参考に・・・たぶん誰も信じられない生育をするはずなので・・・・競争をしないでマイペースで・・・・・(笑い)

太管の彩胡流星


間管の彩胡舞妓

i0 i1 i2 (1) 今年新花苗は国華園の厚物なども買いたいと思っていたが・・・・

彩胡園の物だけしか買わなかった・・・
(2) 太管の彩胡流星・・・

届いた苗では最も貧弱だった・・・
(3) 今年絶対良い花を咲かせるつもりの彩胡舞妓・・・

出来れば普及花と、キングサイズと、もう一種目で日本一を目指すつもり・・・・
 
 植える花夢流・菊・花と生活を楽しむ・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]