10日も日記をお休みしていたんですね・・・・
2016/11/20 (日)

全国大会では多くの方に大変お世話になりました、ありがとうございました・・・・・・

結果的には福助管の優美で特別賞の末席を汚させていただきましたが・・・完敗でした・・・・

帰って来てからはニンニクを植える畑の準備をコツコツとかみさんと行ってきていたのですが・・・・

なんせ、畑の表面の高さを60〜80cmも低くするという基盤整備作業なかなか進まずに・・・・・

今日は孫たちも含めて家族6人で・・・・

i0 i1 i2 (1) 11月3日頃の畑
(2) 全国大会から帰って来てからもほぼ毎日暗くなるまで作業はしていたんですが・・・

スーパームーンの日も・・・・・
(3) 上と同じ場所なのですが今日更に10トンダンプ2台分ほど掘り取りました・・・
 
 植える花夢流・菊・花と生活を楽しむ・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]