本日 誕生日・・・・・
2015/04/22 (水)

昨日誕生日だった精興大臣さんと私は同じネズミ年生まれ?・・・・そうだとしたら・・・私は精興大臣さんより1日若い・・・・(笑い)・・・・・

さて、毎日曇天や雨の日が多く日照時間と温度が低いのが菊の挿し芽にも影響が出るのでは・・・と危惧していたが・・・

今日から晴れて気温も高い日が続く予報・・・・

挿し芽箱を置いてあるハウスの台の上にラブシートを張って直射日光が当たらない様にした・・・・

日記仲間でミスト装置を自作して挿し芽の管理をしている方がいるがとても良い結果が出るものと思う・・・・

 
 植える花夢流・菊花と生活を楽しむ・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]