全国大会出品予定花・・・・の、手入れ・・・
2014/10/31 (金)

昨日は牛久に行って来ました・・・・・今年の開花は早い・早いと日記に書かれていても・・・・他の方の菊を余り見ていないので・・・私だけ?特に早いのでは・・・・との思いが強かったが・・・・納得・・・

それにしても、5〜7日も電照をした菊までもがパンク寸前・・・・

それで「出品したもの勝ち」を狙って我が家の中の開花が遅い菊を今日から集中的に手入れをする予定・・・

日記を毎日真面目に書いていないのに連日350超え・・・牛久の菊花会場でも何人かの方に日記を見ていますと言われた・・・・みなさん他の方の菊の様子が気になるようです・・・

18時現在 参照回数  本日:50 昨日:353

i0 i1 i2 (1) 針管の玉穂の未来

この花では9日までは持たないと判断・・
上から2花を切り落として・・・・
(2) このような咲き出したばかりの花を残す・・・
(3) 地震雲らしき雲が・・・・

4日から1週間前後にマグニチュード4以上の地震の可能性が・・・・・

全国大会には東京を通らないで遠回りをしていこうかな・・・・・
 
 植える花夢流・・・花と生活を楽しむ・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]