小保方さん可哀想だと思うけれど・・・・
2014/04/09 (水)

午後2時頃テレビを見ると今話題のSTAP細胞の小保方さんの弁明の様子が・・・・・・その中でSTAP細胞200回以上成功との事・・・・・

それならなぜ不注意で取り違えたという写真の本物を今回どうして提示しないのか・・・・・・

私の乾燥肥料作りは200回はとても経験も成功もしていない・・・・多分30回ほど・・・・

私も日記に添付する写真を間違わないようにと昨日から写真のデーターを添付しているのだが・・・(笑)

i0 i1 i2 (1) 昨日調合して寝かせた油粕の乾燥肥料

14時39分
(2) 24時間ほどで・・・温度は56℃に

14時41分
(3) 乾燥肥料より4〜5時間早く寝かせたのに温度は10度ほど低い・・・

仕方がないですよね油粕等の肥料と比べると微生物の餌が極端に少ないのですから・・・・

でも、明日になると温度は逆転するはず・・・・・

14時46分
 
 植える花夢流・・・花と生活を楽しむ・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]