インフルエンザで・・・・・・・・・苦しんでいました
2013/02/07 (木)

日曜日の節分の日にかみさんと買出しに行った帰り体全体がかって経験したことの無いような強い痛みに襲われる・・・・・・・・

先月ずっと動かないで家にいたのに、3日ほど山に木の葉集めに行き少々無理をしたのでその疲れが出たのだろうと思っていたら・・・・・・

その夜から40度の熱が・・・・

昨日あたりから熱は下がったのだが・・・・食欲も無く体がだるい・・・無理をしない程度に少しずつ動かないと・・・・・・と山から集めてきたシイの無肥料腐葉土の篩い掛けをした。

i0 i1 i2 (1) 腐葉土を15ミリ目の篩から落とす。
(2) 落ちた物を奥の10ミリ目の篩を通し・・・ 

上に残った物を土嚢袋に入れて保管
(3) まだ沢山・・・・仕事が・・・・
 
 植える花夢・新たな菊作りに夢中
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]