無題
2012/07/02 (月)

2012/7/1822:0 無題今日も暑い一日でした

書こうか書くまいか迷いましたが
やっぱり書きたいと思います

私の大切にしている菊友がとても傷ついています
彼にとっては勇気を持って自分をさらけ出したはずです
ネットで誰とは無く曖昧に思わせぶりに書くのは失礼です
そう感じたのであればその人にはっきりした言葉で
直接指導してあげて欲しいです

またですか

とっても悲しくなりました
いくら言葉を変えても
いくら言葉をつくろっても
直接の言葉が無い限り
文字だけではその人には伝わりません
もう少しネットでの常識をお勉強していただきたいと思いました

私が大切にしていたハンドルネームを捨てたこと
ちっともわかっては下さらない
残念でしかたありません

 
 植える花夢・新たな菊作りに夢中
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]