植える花夢・新たな菊作りに夢中

2012/01

./01.html今年こそ良い年でありますように・・・・・
./02.html事始め・・・・・・・
./03.html今年最初の水遣り
./04.html今日から畑に行き引越しの準備
./05.html今日も畑の整理・・・・
./06.html腰痛と膝痛に・・・・・・・
./07.htmlお葬式の打ち合わせ
./08.html美濃菊実生交配親の刈り取り
./09.html萱の腐葉土作り・・・・
./10.html放射能の影響は福島だけの問題ではない・・・・・
./11.html原発から今でも放射性物質が放出されて汚染が進んでいると・・・私は思っている
./13.html無題
./15.html無題
./17.htmlやっと復帰・・・・・
./18.html植える花夢の実生園  第一号カタログ
./20.html雨なので・・・・ちょっと牛久まで・・・・
./21.html私としては・・・・史上最高の田土
./22.html水をたっぷりと・・・・・・・
./23.html新たな家庭菜園と菊の実生畑作成大作戦
./24.htmlうれしいです・・・・とても元気が出ます
./25.html菊栽培・・・・2軍用ハウス設置場所作り
./26.html屋敷の裏に培養土作り工場を・・・・
./27.html此処10年ほどでもっとも働いた・・・・
./28.html今日も良く働く・・・・
./29.html大菊実生の奨め
./30.html沢山のご応募ありがとうございました、明日で締め切りとさせていただきます
./31.html土麹を醗酵させるための準備として、今日もススキを刻む