全国大会の賞状と賞品が送られてくる
2011/12/13 (火)

夕方全国大会の賞状と賞品が送られて来る、・・・・

特別賞は中日新聞社賞だったので、何時ものように上位の特別賞はトロフィーか盾だろうと思っていたのだが、特別賞、優等、入選、共にとても綺麗な菊の絵柄の入った陶磁器だった・・・・・入選は複数受賞したのだが、それぞれに違う品物にする気の使いよう・・・・実行委員の方ありがとうございました・・・

石川県と言えば26年前の金沢大会の時の賞品も陶磁器だった、その時に戴いた九谷焼のお皿は今も大事に使っています・・・・・・

実用的な賞品はかみさんの機嫌を獲るのには最も効果的・・・・・なーんちゃって

i0 (1) 特別賞、優等、入選、それぞれ綺麗な陶磁器が・・・
(2)
(3)
 
 植える花夢・新たな菊作りに夢中
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]