この時期になって・菊作り・やぁ〜めた?(笑)  今日は近日公開予定の映画(がんばっぺ・フラガール)の試写会に・・・・
2011/10/26 (水)

東京から前回のフラガールも監督をされた小林正樹監督がこられて挨拶をされました・・・・蒼井優さんナレーションの実際のハワイアンズのダンサーたちのドキュメント映画・・・・・ずーっと涙ぐみながら見てきました・・・・・驚いたことに映画には、死んだ私の親父も映っていました・・・・・公開されたら・・・あと、4〜5回みるでしょう・・・



菊・・・・半分本当なのです・・・・・・今日は3日ぶりに栽培場に行き水遣りをしました・・・・結構萎れていました・・・・・

この数日、放射能除染資材の開発の研究に没頭しています・・・・・・


私は、物事は結構器用にこなすのですが・・・・性格が不器用なので1つのことにのめりこむと・・・・・・他のことには・・・・手を掛けない性格で・・・・

i0 i1 i2
 
 植える花夢・新たな菊作りに夢中
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]