今年の菊作りは心を鬼にして・・・・・いや、鬼になって・・・・・
2011/02/21 (月)



菊の世界でもそうなのかも知れない、・・・・良かれと思い、取って置きの方法を教えても、いんご爺々やへそ曲がり婆さんは、真逆な事をすぐにする、腹が立って腸が煮えくり返っもじっと我慢してニコニコして教えているが、余命いくばくも無いのだから我慢せずに言いたい放題の好き放題の、それこそ悪役の新たな自分を・・・・・今年はめざそうかな・・・・・数人の心を許せる仲間がいれば充分なのだから・・・・・

23時30分   参照回数 累計:227544 本日:140 昨日:120

i0 i1 i2 (1) 優ちゃんと春ちゃんが学校で表彰された・・・
(2) 鉢の上に培養土を乗せた・・・
(3) 牛久の菊友(先生)から、今年もがダンボールが届く・・・・
金のない私にとっては何よりの嬉しいプレゼント・・・

絶対に今年は結果を出す・・・・
 
 植える花夢・新たな菊作りに夢中
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]