万歳〜・・・・万歳〜スピンアウト原液が大量に見つかる
2010/06/10 (木)

今日、上村さんから電話が入り、私が探してくださるように頼んでおいた、スピンアウトが見つかる・・・それも原液で、ドラム缶に1本というとてつもなく大量に・・・・

しかし、アメリカのメーカーでの製造が中止されている事を考えると、日本にはもうこれしかなく、これを使ってしまうともうお終いなのです。

更に、値段が幾らになるのかが見当がつかないので、手放しでは喜べない・・・・・

出来れば、菊仲間だけでなく、ガーデニングや家庭菜園をしている人も含めて欲しい人を募りそれぞれ無理のない金額で購入したい物だと考えています。

それと、20日に、上村さんの所でオフ会を計画していたのですが、上村さんが20日に千葉の方に講師でどうしても行かなければならなくなったとのことで、19日の10時頃私が訪問する事になりました。

20日を楽しみにしていた方々、申し訳ありません。

19日に上村さんの栽培場を見学なさりながらお話をして見たい方がおいででしたら掲示板にご一報ください。

20時00分現在
参照回数 累計:191336 本日:79 昨日:276

 
 植える花夢・新たな菊作りに夢中
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]