仲間達に手伝ってもらい、腐葉土の切り返しと積み込みをする
2010/01/22 (金)

hare.gif 毎日ちょっと動くと血圧が250をオーバーしていて、何も出来なかったのだが、昨日から血圧も130前後にしかならずに、立ちくらみも無くなって体調が少し良くなったので、無理をしない範囲で動き出したのだが・・・

今日は仲間達に手伝ってもらい、のびのびになっていて気になっていた、腐葉土の切り返しと、まだ袋のまま畑の脇に放っておいた木の葉の積み込み作業をした。

5日も日記をつけていないにもかかわらず、毎日多くの方にご覧いただき、又、ご心配をいただき申し訳ございませんでした。

22時現在
参照回数 累計:172798 本日:81 昨日:175

i0 i1 i2
 
 植える花夢・新たな菊作りに夢中
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]