私がきっと日本一のおでぶです・・だって・ご主人様にそっくりに似たのですから
2009/09/26 (土)

と、福助「紅葉」が言っている?。


全菊連福助競技花の南砺の輝きの蕾が破蕾した、それも電照をしているものが・・・・・・
電照を始める時期が遅すぎたようだ。


i0 i1 i2 (1) 私って、メタボな「デブ」?、見ている人のほとんどの人が葉が大きいから良い花が咲くとは限らないと思っているだろうなぁ、私もそう思うもの・・・・・大きな花は咲くけどね。

福助「紅葉」葉はゆうに22センチを越えている。
(2) 切花「精興右近」の蕾。

草丈は250センチを越えている。
(3) 全菊連競技花「南砺の輝き」。

我が家の福助で今年最も早く葉の大きさが20cmを越えたのだが・・・・・

今日破蕾したので大会まで持たせるのはムリのようだ。
 
 植える花夢・新たな菊作りに夢中
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]